サポート

OITA SUBARU大分スバル

インフォメーション

【大分東店】ここですよ。アピ-ル♪

2019.08.30 お店のつぶやき 大分東店
九州北部では大雨による被害が大きくなっています。
台風の季節にもなりますので、大雨の予報時には敏感になりましょう。
ゲリラ豪雨とニュ-スで良く聞くようになりましたが、
もし、皆様がお住まいの地域でゲリラ豪雨に見舞われた場合、
見通しが悪ければ、安全な場所に車を止めて、ゲリラ豪雨をやり過ごす事も必要です。
また、雨水が溜まって、水かさが分からない場合は、迂回してください。
もし、車が止まった場合、ドアが開かず、命の危険があります。
また、エンジンにもダメ-ジが出る場合があります。
お車でお出かけになられる方は、十分お気をつけてお出かけください。

大分東店が営業させていただいている、森町・皆春も雨量によっては、水が引きにくい場所もあるようです。
ゲリラ豪雨の際はお気を付けてお越しください。
大分東店の店舗は敷地の土地が周りより高く、浸水の心配はありません。

さて、森町バイパスはお店が多く立ち並んでおり、何かと便利なところではありますが、
看板も多く、「スバルを見逃した~~」と言う方もいらっしゃいます。
そこで、今までも工夫はしてきましたが、今回、最大級のSUBARU旗で皆さんをお出迎えします!!
大分東店の入り口の両脇に掲げていますので、ご来店時の目印にしてください!

今週末も皆様のご来店をお待ちしております。
 

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru