サポート

OITA SUBARU大分スバル

インフォメーション

クルーズコントロールを使うコツ第二弾!(^^)!

2019.08.05 お店のつぶやき 中津店
皆さんこんにちは中津店です(*^_^*)
先月の7月8日に操作方法をお伝えしたアイサイトのクルーズコントロール。
今回は、クルーズコントロールをもっと安心に使うコツをお伝えします。

クルーズコントロールは、アクセルやブレーキを踏まなくても設定速度で走ってくれる便利な機能です。
帰省やレジャーなどで高速道路を利用する機会が多くなる夏に大活躍すること間違いなし!遊び疲れた後の帰り道も、クルーズコントロールがあるとより安心です。

ちなみに、先行車がいなくなった時の急な加速が少し怖いという方や無駄だなと思っている方は、設定速度を走っている速度より少し上にこまめに調整するのがおすすめ。
そうすることで、先行車がいなくなっても急に加速することがなくなり、もっと安心、快適に、クルーズコントロールをお使いいただけます。

▼クルーズコントロール操作方法の詳細はこちら>>
https://sp.subaru.jp/eyesightowner/ver3/control.php

クルーズコントロールを使って、ロングドライブをもっと快適に。
今年の夏もSUBARUのクルマと愉しい思い出をたくさん作ってくださいね。

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru