サポート

OITA SUBARU大分スバル

インフォメーション

【大分東店】賢い車の買い方・乗り方♪

2019.08.30 イベント 大分東店
最近、テレビCMなどで、クルマの色々な乗り方が紹介されています。
どれが正解かは、それぞれのお客様によって異なると思いますが、
今、スバルがお勧めしているお車の買い方は
残価設定型クレジット「安心プロテクト3」です。
残価設定型クレジットは各社が取り扱っており、内容をご存知の方もいると思います。
https://www.subaru-finance.co.jp/ (←SUBARU 残価設定型クレジット)
残価設定型クレジットはこんな人にお勧め(^0^)/
・乗りたいクルマはあるけど月々の支払いを考えると、検討できない。
・今、子どもが学生で、あと3年は支払いを抑えたい。
・頭金が少ないが、月々の支払いも抑えたい。  などなど

しかし、他社さんと少し異なるのがSUBARUのクルマであり、クレジットです。
何が、違うのか?
それは、残価設定型クレジットを組んでいただくだけで、
大切なお車に傷が入った場合の、修理保証が付いてくるのです。
例えば、こんな人にお勧め(^0^)/
・今はコンパクトカ-だけどフォレスタ-に乗りたい。だけど、サイズが大きくなると不安だな。
・近所の道が狭くて、いつも運転には気を使う。 などなど

せっかく買った新車は綺麗に乗りたいのは皆同じ。
万が一の時に、僅かなご負担で安心の補償が受けられたら助かりませんか?

大分東店でもこの「残価設定型クレジット 安心プロテクト3」
を選ばれる方が増えています。
もっと詳しく聞きたい!と言う方は、是非大分東店へご来店ください。
分かり易いアプリや、パンフレットでご説明します。
またはこちらをご覧ください↓↓↓↓↓
https://www.subaru-finance.co.jp/



 

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru