ウェブチラシ
サポート

大分スバルOITA SUBARU

インフォメーション

【大分東店】最後の・・・ EJ20 × WRX STI  

2019.10.11 イベント 大分東店
WRX STIは、SUBARUを長年支えてきた「EJ20」エンジンの生産終了に伴い、2019年12月末をもって現行モデルの注文受付を終了いたします。

世界に誇れるパフォーマンスを駆使し、究極のドライビングプレジャーを提供してきたWRX STI。SUBARUの走りの象徴であるこのクルマは、SUBARU屈指のスポーツエンジン[EJ20]が生み出す、圧倒的なパワーポテンシャルを懐にのせ、あらゆるドライビングシーンを颯爽と駆け抜けてきました。
多くのドライバーを魅了してきた「EJ20」の熱き鼓動は、今後もSUBARUエンジニアのスピリットやプライドとして、クルマに乗るすべての人に感動と希望を育んでいくものとなるでしょう。
 
2020年1月以降は販売店での在庫対応となるため、ボディカラーやオプションなどお客様のご希望に沿えない場合がございます。
ご購入をご検討のお客様はぜひお早めに、大分スバル大分東店までご相談ください
 
10月17日から10月21日までの5日間、大分東店にてWRX STIの試乗車を準備致しました。
ご試乗へご来店されませんか?
そして、
そのフィナーレを飾るにふさわしい特別仕様車〈EJ20 Final Edition〉についても情報が公開され次第、ご案内できます。
是非、この5日間にご来店いただき、最後のEJ20×WRX
に触れてください。

 

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru