ウェブチラシ
サポート

大分スバルOITA SUBARU

インフォメーション

【日田店】☆「緊急事態宣言」に伴う、ショールーム営業時間短縮のお知らせ

2020.05.15 お知らせ 日田店
お客様各位
いつも大分スバル日田店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
この度の、新型コロナウイルス感染拡大の防止に向けて、弊社ではお客様ならびに従業員の健康を第一に考え、
誠に勝手ながら以下の通り営業時間を変更させていただきます。
 
お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。
 

1.期間
~ 当面の期間
※今後変更がある場合は、弊社WEBサイト等にて改めてご案内いたします。

2.ショールーム営業時間
10:00~18:15

3.期間中の店舗運営について
期間中におきましては、ご予約やご希望のスケジュールの調整をご相談させていただく場合がございますので、
ご理解とご協力の程お願い申し上げます。
なお、営業時間外の事故や故障など、緊急の際は、24時間365日対応の”SUBARU安心ほっとライン”を ご利用ください。
 ■SUBARU安心ほっとライン 0120-78-2215
 
4.感染拡大防止に向けた取組み
  弊社ではお客様ならびに従業員への感染を防止するために、以下に取組んでおります。

≪従業員の健康管理について≫
 ・従業員には「こまめなうがい・手洗い」「咳エチケットの遵守」「毎日の出社前体温測定」の実施を徹底するよう指導を
 行っています。
≪お客様対応について≫
 ・お客様と接する従業員には、マスク着用を原則とするよう努めております。ただし、状況により着用が困難な場合も
 ございますこと、ご理解いただきたくお願い申し上げます。
≪店舗設備及び清掃・除菌について≫
 ・使用後のテーブルや椅子、試乗車はウイルス対応の清掃をします。
 ・ショールーム内は1日数回、こまめに換気します。
 ・テーブルは距離を離してレイアウトします。
 ・キッズコーナーは対応期間中は使用中止とさせていただきます。





 
 

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru