ウェブチラシ
サポート

OITA SUBARU大分スバル

インフォメーション

【大分東店】インプレッサが更にスタイリッシュに!!

2018.03.05 お知らせ 大分東店
もう3月ですね。3月と言えばなんでしょうか?
卒業・別れの季節、旅立ちの季節、桜の季節と心に響く季節なのでしょうが、
最近の私は「花粉症」や「決算月」と何とも現実的な連想に至ってしまいます。
今年の3月は皆様にとってどのような3月になっていますか?

さて、先日の記事でもご紹介させていただきましたが、
スバル初となる量産車・スバル360の誕生から、今年で60周年を迎えます。
それを記念しまして、この度、インプレッサに特別仕様車が出ました。
それは、「IMPREZA 1.6i-L EyeSight S-style」です。
何が特別なのかと言いますと、色々です・・・
まず、2.0i-Sと共通イメ-ジのスポ-ティなデザインになりました。
今まではよりスポ-ティなデザインを選ぼうとしたら2000CCしか選べなかったのですが、
1600CCでも選べるようになりました。
そして、LEDヘッドライトやステアリング連動ヘッドランプも標準装備になりました!
内装も本革アイテムの採用やアルミパッド付きペダルを採用して、スポ-ティさと上質感を併せ持つインテリアです。
それでいて、価格はべ-ス車+15万円!!
2月26日に発表されたばかりですが、いきなりの大好評です(^0^)/

冒頭に心に響く季節ですという話をしましたが、このインプレッサが皆さんの心に響けばうれしいです。
ご興味がある方は、大分東店へ是非お越しください。

3月6日(火)、7日(水)は店休日です。




 

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru