サポート

OITA SUBARU大分スバル

インフォメーション

【大分東店】新型フォレスタ-の新採用装備♪

2018.06.04 お知らせ 大分東店
2日、3日も快晴が続き、おかげさまで多くのお客様にご来場いただきました。
特に新型フォレスタ-は発表前にも関わらず、多くのお問い合わせをいただき、ありがとうございました。
6/20に発表されますので、詳しい写真は掲載できませんが、
今回は使い勝手を考え抜いた装備の一部をお知らせします。

快適な空調システム
  ■乗員連動機能
     助手席および、後席の乗員有無に応じた空調作動に自動的に切り替え、快適性と使い勝手が飛躍的に向上しました。
     例えば ・・・・・①助手席乗員連動(助手席乗員無し時の空調切替) 
                助手席の乗員不在を検知し、自動的にシ-トヒ-タ-をOFFにし、空調設定を左右連動に切り替えます。
              ②後席乗員連動
                後席に乗員がいない場合は自動的に風量を抑え、前席の乗員に強い風が当たらないように配慮した空調になります。
  ■湿度センサ-
     エアコン制御に湿度センサ-を採用し、快適性と燃費が向上しています。
  ■後席空調
     後席専用にリヤベンチレーション(エアコン吹き出し口)を採用し、後席の意心地は最高です(^0^)/

全席の利便性を高めるUSB電源ポ-ト
  ■センタ-コンソ-ルにもUSB電源ポ-トを採用しました。これで全席でスマ-トフォンの充電が出来ますね。

この他にもたくさんの快適装備を揃えて登場する新型フォレスタ-。

6/20迄は先行ご予約承り中です。
先行ご予約の方には、特典がありますよ♪
詳しくは店頭にてお伝えします(^0^)/




                
                 
     
  

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru