サポート

OITA SUBARU大分スバル

インフォメーション

【大分東店】e-Boxerのお得な買い方教えます!

2018.10.08 お知らせ 大分東店
水平対向エンジンと電動技術を組み合わせた新開発のパワ-ユニット「e-Boxer」。
その「e-Boxer」搭載モデルのフォレスタ-Advance と XV Advanceが好評です(^▽^)/
アクセルをひと踏みした瞬間からスム-ズに加速する軽快な走り♪
STOP&GOが多く、市内走行が多いドライバ-の方にはおススメです。

実はこの2車種に限り、お買得な買い方があるのです。
残価設定型クレジット」皆さん聞いたことありませんか?
クレジットの一種なのですが、最後のお支払いを少し多めに残すことによって、毎月の支払いを抑えて新車に乗れるプランです。
最終回は必ず支払わないといけないものでもなく、新しいお車に乗り換えれば、最終回支払いもないのです。

(*ご返却には一定の条件がございます。詳しくはお気軽にスタッフまで)
「残価設定型クレジット」は貨物車を除きご利用可能なのですが、
この2車種に限り、デビュ-記念として「2.9%」(実質金利)でご利用いただけます。
最近のおクルマは決して安くはないです。
だから低金利はBIG NEWSです(^0^)/

また、「残価設定型クレジット」をご利用すれば、バンパ-をぶつけても5,000円で修理ができる!というすごい特典が付いてくる!
この話は是非店頭で・・・
お待ちしております!!






 

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru