サポート

大分スバルOITA SUBARU

インフォメーション

【中津店】人気のあのクルマが、まもなく注文受付を終了します

2020.07.09 お知らせ 中津店
皆さんこんにちは中津店です!(^^)!
いつも中津店をご愛顧いただきありがとうございます。
7月20日(月)をもって、現行型フォレスター、SUBARU XV、インプレッサの注文受付を終了((+_+))させていただきます。

全ラインアップ、SUBARUの先進安全技術「アイサイト・ツーリングアシスト」を全車標準装備しています。幅広い車速域でアクセル、ブレーキ、ステアリング操作を自動でアシストしてくれるので、長距離のドライブも安心です。

パワフルな走りを愉しみたい方におすすめなのは、2.5L直噴エンジンを搭載しているフォレスター。X-BREAKで好評の撥水シートなどを装備しつつ、内外装はスポーティに引き締めた特別仕様車「X-Edition」もご用意しております。

水平対向エンジンと電動技術を組み合わせた「e-BOXER」搭載グレードを拡大したSUBARU XVは、SUVとしての走破性はもちろん、ストップ&ゴーの多い街中でも運転しやすい一台です。

インプレッサは、スバルグローバルプラットフォームを採用したモデル(フォレスター、SUBARU XV、インプレッサ)の中で、最も軽量で重心が低く、軽快な走りをお愉しみいただけます。街中で取り回しやすいコンパクトなサイズですが、十分な広さの室内空間と荷室を実現しているのが魅力です。

▼各車種の詳しい情報はこちらから>>
https://sp.subaru.jp/

注文受付終了までもう間もなくですので、ご検討中の方はお早めに。
ご興味のある方は、お気軽にスタッフまでご相談ください。

※想定を上回るご注文をいただいた場合、7月20日以前に注文受付を終了する可能性があります。
※注文受付終了後は、在庫車での対応となります。
※詳しくは中津店にお問い合わせください。

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru