ウェブチラシ
サポート

大分スバルOITA SUBARU

インフォメーション

【大分店】車内のニオイを撃退する3つの方法!

2021.06.26 お店のつぶやき 大分店
みなさまこんにちは(*^-^*)
6月も気がつけば残り一週間を切りましたね、、、!
梅雨入りが今年も早かったですがあまり雨は降らなかったような気がします(^▽^;)

このような季節に感じやすいのが車内の“ニオイ”、、、
みなさま気になったことはございますか??
本日は夏のレジャーシーズンを迎える前に、車内のニオイをリセットするための3つの方法をご紹介します!!
 
1つ目は「天日干し」です!
湿度が低く、よく晴れた日に、ドアやリヤゲートをすべて開け放って、できるだけ長い時間放置することで、普段は密閉されている車内に染み付いたニオイを取り除くことができます。
 
2つ目は「スチームクリーナーで汚れ落とし」です!
ファブリック素材のシートなら、食べこぼしなどの汚れと共にシートに染み付いてしまったニオイを、スチームクリーナーの高温・高圧の蒸気で取り除くことができます。また、スチームクリーナーは除菌にも効果的です。
 
3つ目は、エアコンからのカビ臭に有効な「フィルターの交換」です!SUBARU用品の「カーエアコンフィルター」は抗菌や防カビ対策がされているのはもちろん、排ガス臭のカット、PM2.5や花粉の除去効果も備えています。抗ウイルス対策もしてあり、快適な車内環境を実現します。さらに「クリーンエアフィルタープレミアム」ならアレル物質抑制・ペット臭除去・ビタミンC放出の3つの効果が追加!どちらのフィルターも交換目安は1年に1回もしくは走行距離が10,000kmになった時です。エアコンをフル活用する季節が来る前に、ぜひご検討ください。
車内のニオイケアをして、快適な夏をお過ごしください。
 
▼スバル用品の商品はこちらから>>
「カーエアコンフィルター」https://www.e-saa.co.jp/items/saa3330100/
「クリーンエアフィルタープレミアム」https://www.e-saa.co.jp/items/saa333000p/

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru