ウェブチラシ
サポート

大分スバルOITA SUBARU

インフォメーション

【別府店】11月11日、何の日? ☆

2021.11.11 お店のつぶやき 別府店
 
さんこんにちは別府店です(^^♪
唐突ですが11月11日は何の日か知っていますか(?_?)
ポッキーの日!!それも正解(^_-)-☆
今回はコピーライターの日を紹介します。
「1111」が鉛筆(ペン)が並んでいるように見えることから、コピーライター養成講座などを開講している株式会社宣伝会議が11月11日を「コピーライターの日」に制定したそうです。
コピーライターの日にちなんで、テレビCM等で使用されているSUBARU車のキャッチコピーのクイズを出題します!下の3つのキャッチコピーが、それぞれどのクルマを表しているのか、考えてみてください。


1.それは、よりよく生きるための選択。
2.自然と遊ぶ人生のそばに。
3.新体験!ライド・エンタテイメント



― 答え ―――――――――――――――――――――

1.LEGACY OUTBACK
乗用車とSUVの長所を融合させたクロスオーバーSUV。キャッチコピーでは、LEGACY OUTBACKの「知的好奇心を刺激し、新たな発見を促すクロスオーバー」というコンセプトを表しています。

2.FORESTER
SUVらしい逞しいデザインや機能性、オフロードでの走破性が魅力のFORESTER。キャッチコピーでも、アウトドアを存分に愉しむことができるFORESTERの特徴を表現しています。

3.SUBARU BRZ
低重心が生む優れたハンドリング性能が特徴のSUBARU BRZ。「誰もが愉しめる究極のFRピュアスポーツカー」というコンセプトを表したキャッチコピーです。


みなさん、それぞれのキャッチコピーがどのクルマを指しているのか分かりましたか?この機会に、クルマのキャッチコピーにもぜひ注目してみてくださいね!

お時間が許せば、別府店にお気軽に足を運んでくださいね(^_-)-☆


 

































 
























































 

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru